2009年4月19日日曜日

今日も例外なくアルバイト。

今日も例外なくアルバイト。
今年もタージンが来ると気配だが、奴に市民税をはらうのはどうかと思うぞ。
さてバイトは行くと破壊的に品出しが残っているという罠。見ただけでぐったり。
いつもの3倍ほど品出ししました。もう30年は品出ししたくないです。
で疲労困憊。レジも蚊の鳴くような声でなんとかこなしました。
帰ってからはYAHOOの就職関連で使いたいと、
IDを昨日取得したのでさっそく新卒の就職情報をチエック。
エントリーシートはまだ自己アピールがまとまってないので保留。
見ると大手でも新卒採用は文系50、理系250といったところ。
50か・・、微妙だ。全国の猛者を相手に勝ち抜けるのだろうか。
得意な面接、ディベートあたりをいかしてなんとか頑張りたい。
しかし苦労するんだろうなぁ。正直不安。