2009年4月28日火曜日

浮気

ハンネを書く事さえ避けておくが、ある人へのメッセージ。

浮気って1回も2回も同じだと思う。
浮気の定義をきめるのもむずかしいけど
(たぶんここから見解のずれがあるとおもうんだけど)
浮気の理由をはっきりさせるのも難しいと思う。
私の個人的な意見としては、1回浮気した人は何度でもすると思う。
ただし、本当に好きなひとができるまで。
私は、浮気って本当に好きな人とつきあってないからするモンだト思ってる。
本当に好きな人とつきあってたら、その人のこと悲しませるようなことしないと思うし、そんなことする余裕ないと思う。
そんなことを言ってる私も、あんまりわかんないし、ちょっとゆれてるところあるんだけどね。