2009年4月19日日曜日

明日は給料日

軽くレポートしながら
ごろごろする。シスアドの模擬第2回を郵送しないといけない
けど、全然やってないな。明日からは余計しなくなるってのに。
なにげに給料日なのは嬉しい。これでまた楽しい1ヶ月が送れます。
で夜はどら、くれよん、ミュージックステーションなどをはしごして
さらに怠惰に過ごす。新曲はソロがあって
良かったね!結構良い曲なので好きです。

バイト後、そういえば今日DDR4thが入荷だったなと思い立ち
いつものゲーセンへ。11時過ぎにも関わらずなかなか繁盛
していた。DDR4thも無論稼動中。見た感想はなんか一緒だなーと
いう印象。ゲーム性は変えようがないといえちょっと食傷気味。
曲は結構いいのがそろってた感じでしたが。
後曲選択画面がかなり格好良かったのは記憶にありますね。
でゲーセンに行ったら一度はやっとこうとカプkも対戦。
今日はテリー・リュウでやったがテリーがいまいち戦力不足。
超必殺技がかっこいいけど減らなすぎです。連続技思考中。
気づけば明日は給料日で幸せな予感。