2009年3月25日水曜日

ヤツがブログ開設

お誕生日だったのね。
30歳だってねっ!!爆笑(人のこと笑えないけど・・・謎)
おめでとぅ。素敵な一年になったらいいね♪

ぴりぴりガム
三十路の手習いでブログ開始ですか。がんばれー

のほほほほっ(^o^)
とうとう20代に別れを告げて新たな10年目に突入だっ!(笑)
今年も3ヶ月経ったけど、もう半年くらい過ごした気分だよん。
この10年もあっという間なのかもね。。。

(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-
いわ~~~~!!
久し振りやのぉ~!?(-。-) ボソッ
すっかり御無沙汰しておるな。。。

もうじき花見の季節だな。。
去年はできなかった花見。今年はできるのだろうか。。。
メンツ集まった所で声かけておくれ

オイラものぐさなのさ。。。