2009年3月23日月曜日

なんだかんだで

う~~む。。。。
なんだかんだで、3月もあと残り1週間となってしまった。
思い起こせば今年は新年早々から怒涛のような仕事の日々。。
それは今も変わらなく、今も息つく暇もない。。
徹夜→出張の繰り返しで、死にそうになってた時も度々あったりして。。。
そんなろくでもない日々のあったけど、嬉しい出来事もあったかな。。(笑)
とんでもない事件も起こしてしまったけどね。。(苦笑)
でも、思い起こしてみると今年1年悪い年だったのか???
どーなんだろうね?
『いい年だった。。。』そう信じたい。。
そして来年こそは。いや、来年はもっといい年に・・・・
世界は今年1年暗い話題が絶えなかったけど、来年こそは皆さんにとっても
σ(^^)にとっても良い年になりますように。。。