2009年3月24日火曜日

見たよやっとね。。。

やっと音楽ありで見たよ。
さっきね。。占いの所のBGMすごく好きだ。。
落ち着く。。
TOPの音楽。。。最高(笑)

ブラッシュ見たよやっとね。。。
良い感じだね。。でも何だか物足りない気がする。。。
辛口でゴメン。一つ一つは良いなぁ~~って思うんだよ。
ナマで見たらすっごく良いんだろうね。
画像なのが残念だ。
無理してでも見に行けば良かったなぁ。。。
何でもナマが一番だものねぇ。。

キンちゃん、HPの絵本コーナーをUPしたんだぁ~~。
良かったら見て感想を書いてね。。

面白いよ~~って感じではないけど。。(笑)
σ(^^;らしい?感じだから。
「らしさ」探しの旅はまだはじまったばかりだしね。。
色々なものが違った角度で見えてきた。。
これって良い傾向?(笑)